大将喜雄の日記(ブログ)

倉野屋

倉野屋元気に営業中!

ご無沙汰してます…
ほんとお久しぶりです。

年末から訳あってパソコンが出来なくなってしまい、blogの更新が出来なくなりましたが、倉野屋は今年も何とか元気に営業していますので、皆さん食べに…泊まりに…来て下さいね♪

これからも当分の間はblogの更新は出来ませんが、倉野屋は元気にしていますので、よろしくお願いします♪

PS、秋冬の間、大旋風を巻き起こした自慢の鯖寿司ももうすぐ終わりになってきました!食べた事がない方!早く食べに来てね♪

コメント / トラックバック11件

  1. はな より:

    ありゃ!
    3/21に4人予約したいのですが、空いてますか?
    (もしかすると、1人2人増えるかもしれませんが…)
    お約束の、特別コース希望です。
    もちろん、空いていれば電話で予約いれます!

  2. ぼうずあたま より:

    前回も、お世話になりました。
    トクーのコメント、いれました。

    ちょっと個人的に色々な事が続いてしまい、
    コメントの記入がが遅れましたことをお詫びします。

    そのコメントですが、ちょっと文章が長すぎて。。。ごめんなさい。
    ついつい気が入ってしまいました。長すぎて読みにくいですね。。。
    それに文章の最後が、切れちゃってます。申し訳ないです。。。

    また、お世話になります!

  3. yoshio より:

    はなさん、こんにちわ。
    返信が遅れました!今、ネットカフェから返信して
    います(笑今のところ・・・)21日は大丈夫です!
    また詳しい事は電話を頂けると助かります!
    今回は時間遅れないで下さいね(笑)
    それでは電話の方、僕の方にお願いします!

  4. yoshio より:

    ぼうずあたまさん、こんにちわ。
    いつもほんとにありがとうございます!
    勿体無い程のお言葉・・・
    次回お会い出来る日まで、また喜んで
    もらえるように、こつこつ頑張ってやって
    いきたいと思います!
    お二人とも、お体の方、大事にして下さいね♪
    ありがとうございました!

  5. はな より:

    了解しました!
    あれから、行きたいねとは言っていたものの、仕事おわりは断念することにして、今回はお休みの日なので大丈夫かと。前回の美人ちゃん2人と、今回は1歳半のおこちゃまとママも一緒です。
    よろしくお願いします。あっ!電話します(^^)

  6. はな より:

    昨日、美人ちゃんおじゃましたようで、喜んでおりました。
    ちなみに21日は、この美人ちゃんの送別会なのです。
    お子ちゃまがいるので、できれば畳のお部屋でお願いします。
    また連絡します(^^)

  7. yoshio より:

    はなさん、こんばんわ!返信が遅れました!
    いかんせん、PCが無いのでネットカフェに行かないと
    いけないので、返信が遅くなります。
    そうです!ランチに来てもらいました♪
    木曜にも両親の食事も頼まれているので、久々に
    気合いを入れて作りますね♪
    送別会ですかぁ・・・了解です!おまかせを!
    それでは連絡、お待ちしています!

  8. より:

    はじめまして。
    21日から2泊お世話になります。

    九州から本日荷物を送りました。明日には到着するとのことでした。お預かりよろしくお願いします。

    家族で楽しみにしています。

  9. 根岸 より:

    大将、ご無沙汰してます!

    実は、ご報告があって、赤ちゃんができてこの4月に日本で式を挙げて、4月半ばにスイスに戻ることになりました。笑 今、父がたまたま伊勢市にいるようで安産祈願のお守りを買ってくれたそうなので、大将にもご報告の電話をしようしようと思っていたので。。電話したのですが、夕食時でお忙しかったと思いますのでこちらにコメントしました!またいつかお礼参りに行かないとね!!

    大将も元気で :-)))

  10. yoshio より:

    益さん、返事が遅くなりすいません!
    この度は、当館へお越し下さりありがとうございました!
    無事に帰れましたか?
    伊勢は中々遠いですが、またいつか・・・
    遊びに来てくださいね♪
    この度は、本当にありがとうございました!

  11. yoshio より:

    根岸さん!お久しぶりです!
    そうなんですか??????
    ビックリです!でも良かったですね♪
    てか・・・あれ?
    去年みえた時はまだ結婚してませんでしたよね?
    まぁそんな事より、おめでとうございます!
    今日、24日は地蔵さんの日だったので、根岸さんの
    名前でご祈祷と、絵馬に元気なお子様が生まれ
    ますように・・・お願いしてきました!
    だから絶対に元気なお子様が出来ますよ!
    またいつか日本に帰ってきたら・・・
    その時は3人で遊びに来て下さいね!
    根岸さんもどうかお元気で・・・
    また必ず「おいないなぁ」♪

コメントをどうぞ

カレンダー

倉野信次オフィシャルWEBサイト