大将喜雄の日記(ブログ)

倉野屋

倉野屋は今も元気に営業中!

ちゃんと生きてますよ(笑)
あっという間に6月になってしまいました。
皆さん、お元気ですか?
パソコンが無くなり、数ヶ月になりました!
いい加減に買わないとダメだと思い、近い内に買って、また元気に日記の方も更新したいと思ってるので、もう少しお待ち下さい!
あれからただサボってたわけじゃなく、新作料理もドンドン作っていますので、また良かったら食べに来て下さいね♪

あぁ、泊まりにも来て下さいね!
最近は泊まりさんも少ないので、腕が鈍ってるかも知れないので、鈍らないように僕に腕をジャンジャン振るわせて下さいよ!
日記の方…もう少しお待ちを…♪

コメント / トラックバック11件

  1. 竹本哲郎 より:

    今年の、8/11夜、食事、営業されていますか?

  2. yoshio より:

    竹本様、返事が遅れてすいません!
    予定では営業する予定です!が・・・・
    夜と言うのはお店の方ですか?宴会の方ですか?
    うちは宴会などが入った時はお店の方を閉めている
    事があります!ので、あまり先の予約を聞く事が
    出来ない状況です!もし良ければ、また8月に入ったら
    連絡を頂けると助かります。
    それとまだパソコンがない状態で、コメントを返すのも
    ネットカフェに行かないと出来ない状態です!
    もし良ければ店に直接連絡を頂けないでしょうか?
    勝手な事ばかり言ってすいませんが、よろしくお願いします。

  3. ぼうずあたま より:

    なぜかわからないんですけど、しばらくこのページが中国から見れませんでした。
    もしかしたら、ブログやめちゃったのかなぁ〜なんて心配してました。

    最近、大将の顔をたまに思い出してます。禁断症状でしょうかね? (^^)
    いずれにしても、お元気そうで良かったです。
    またお世話になりに、伺いたいと思ってます。

    実は7月末に5日だけ僕ひとりで日本に戻るんですけど、スケジュール的に無理っぽくて諦めてます。
    でも10月初旬頃に夫婦で帰るんで、その時、どうにかできたらなぁ〜って思ってます。(まだわかりませんが)

    これからも笑顔で頑張ってくださいね。
    倉野屋ファンクラブの一員より。

  4. yoshio より:

    み○さん!お久しぶりです!
    お元気ですか?
    僕は元気です!中々ブログも更新出来ませんが、
    あれから新作料理がバンバン出来ています♪
    いっぱいいっぱい食べて欲しいのがある
    んですけどねぇ・・・今度まとめて
    お出ししますね♪
    伊勢は今ちょうど台風の真っ最中です!
    凄い風と雨です!
    そうそう、最近ある新聞に取り上げ
    て貰いました(笑)顔出しで(笑)
    また来てくれた時に見せますね!
    それではお二人の顔が見える日を
    楽しみに、頑張りますね!
    コメントありがとうございました!
    PS.奥様もお元気ですか?

  5. ぼうずあたま より:

    嫁さん、おかげさまで元気ですよ〜

    今晩はお友達と、遊びに出かけてます。
    だからひとりでゆっくり、ネット見てます。

    旨い料理、楽しみにしてますね〜 (^^)

  6. yoshio より:

    三○さん!奥様、元気にして
    ますかぁ・・・良かった♪
    伊勢は梅雨が開けて、異常な
    暑さですわ・・・
    涼しくなったら、また二人で
    遊びに来て下さいね♪

  7. 山口美奈 より:

    初めてコメントします。私は昨年の8月24日桜地蔵尊へご一緒にお参りしていただいた山口です。友人の富田さんと宿泊したのですが覚えておいででしょうか。親切で温かいおもてなし本当にありがとうございました。伊勢旅行は今だに鮮明に思い出されます。素晴らしい所です。最終日に内宮へお参りした日は本当に凄い土砂降りでした。今日は台風の影響で三重県も警戒警報が出ていますが大丈夫でしょうか。くれぐれも気を付けて下さい。

  8. yoshio より:

    山口さん、返信遅れました!
    勿論覚えていますよ♪
    わざわざありがとうございます!
    伊勢はと言うか、うちの周りは
    全然大丈夫でしたよ!
    津とか鈴鹿の辺りが酷かったで
    すね!そちらは大丈夫でしたか?
    あれからどうですか?
    また良かったら伊勢に遊びに来て
    下さいね!
    まだまだ暑い日が続きますが、
    体調の方、壊さないで下さいね!
    コメントありがとうございました!

  9. 岡田正江 より:

    先日宿泊の予約を入れさせていただきました。
    大分先の事なのですが、快く受けていただきました。
    私たちは街道歩きをしていまして、五街道を終えて
    伊勢街道にトライすることになり松坂からのスタートです。
    松坂を少し見学してからのスタートですので五時ぐらいには着き
    たいと思っていますが、まいごになったら連絡します。
    おいしいお料理楽しみにしてがんばります。(のんべい在り)
    ワインの好きなのがいますが有りますか ?
    どうぞよろしくお願いします。

  10. yoshio より:

    岡田様、大変返事が
    遅くなりすいませんでした!
    ワインですが、うちは
    と言うか、僕がワインの
    知識が全く無いので
    置いていません!
    と言うことで、ワインは
    残念ながらありません!
    もしあれでしてら、
    持ち込み料は頂く事に
    なりますが、お持ち
    頂いて結構です!
    それでも良ければお持ち
    下さい!当日、迷子に
    なったら迎えに行きます
    ので連絡下さい!
    それと近くまで来たら連絡
    の方、頂けると助かります!
    それでは、6日木曜、心より
    お待ちしています!
    お気をつけてお越し下さいね♪

  11. 岡田 正江 より:

    大変お世話になりました。
    そしてお心くばり・美味しい料理感謝します。七日の日は時間の
    余裕があったのでのんびりのウオーキングになりました。
    11時少し前に内宮に着き すし久さんで早お昼にしててこねすしを、いただきました。
    それからタクシーで二見浦にいってきました。あまりにも
    さびれてしまっている事にびっくりしてしまいました。
    二見浦から名古屋までの”快速みえ”の中から倉野屋さんの
    看板に手をふっていたのに気がつきましたか ?
    本当に良い思い出をいただきました。ありがとうございました。
    そしてこれからも御商売に精進してください。
    応援していますからね。お母様にもよろしくね。

コメントをどうぞ

カレンダー

倉野信次オフィシャルWEBサイト